So-net無料ブログ作成

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

梅雨になると うつ病は悪化します [自律神経専門外来]

過去記事ですが、季節柄アクセスが多いので、アップしておきます。
初出2009-06-04 09:10:24(1年前の記事ですね!)


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━
【10年悩んだうつ病がひと月で治った!】mp3/約47分 大好評販売中!!
http://www.dl-market.com/product_info.php?products_id=30957



北海道には梅雨はないのですが
それでも気圧は下がります。

5〜7月は気圧が下がって行きますので
副交感神経が刺激されます。

副交感神経が関係している
アレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎
喘息などに影響が出る季節です。
5月病にも関係しています。

喘息は梅雨入りすると
湿度も上がるので
若干楽かも知れませんが
発作は起きやすくなりますよね。

それに加えて
鬱(うつ)も悪化します。

副交感神経が緊張すると
鬱本来の症状は
悪化するのです。

これからの季節
特に本州の方は症状の悪化を感じとったら
主治医の先生と
今の治療について
じっくり相談してくださいませ!


aozoralogo.png
☆ガンと難病を癒す準備はできた-----あおぞらクリニック☆

いまは共に前進したい方のために記事を書いています
その場に留まりたい方にとっては
かるい不安感をともなうかも知れません
お許しください



━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━
【5月病の対処法】mp3/約17分 販売中!!
http://www.dl-market.com/product_info.php?products_id=30954
喝采!(6385)  Hello!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。