So-net無料ブログ作成
検索選択

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

いつも あおぞら!/水筒に水が半分…既成概念を変える [メルマガ]

=======================================
☆モンスター・メディカルコーチの菊地一也です☆
☆☆このメルマガは病がなくても役に立ちます☆☆
=======================================


水筒に水が半分
ただそれだけ…。


ご存知の方も多い
次の命題。


砂漠で水筒に
水が半分入っている。


そのとき


「もう半分しか
入っていない」と
考える人は
悲観主義者。


世間一般には


それでは辛いから
「まだ半分も入っている」


そう考えなさい


これが
楽観主義者の考え方だと
そういいます。


でも私は知っています。


まだ半分もあると
思うのは
気休め。


長い人生においては


そうやって
自分を奮い立たせる時期も


たしかに必要でしょう。


でも
ずっとそれが続いたら
やはりこちらも辛いのです。


私なら
水筒に水が
半分入っている
ただそれだけ。


自分を信頼できる人にとって


水筒の中身を
評価する必要は
なくなるのです。


自分を信頼できる人は
砂漠を旅しても
大丈夫(あくまでも比喩です)!!


何かいいアイディアが浮かんだら
ワクワクリストに!


今日もあなたに
何度も幸せが降り注ぎますように!



1)あなたの成果など ブログで感想を受け付けています http://spiritualcare.blog.so-net.ne.jp/
2)1日1名様限定でメール相談も受け付けます info@aozoraclinic.com

★普通のやり方では治りが遅すぎる
【10年悩んだうつ病がひと月で治った!】mp3/約47分 大好評販売中!!
http://www.dl-market.com/product_info.php?products_id=30957

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━
◆いつも あおぞら! ブログ版 → http://spiritualcare.blog.so-net.ne.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【いつも あおぞら!】メールマガジン
携帯の方はこちら →→→ http://mobile.mag2.com/mm/M0093565.html
PCの方はこちら →→→ http://www.mag2.com/m/M0093565.html
======================================
喝采!(6385)  Hello!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

Hello! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。