So-net無料ブログ作成
検索選択

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

うつ(鬱)の3大解決法

うつ(鬱)自律神経失調症の3大解決法は次のとおりです。

1)向精神薬で脳を麻痺させて問題やストレスを知覚できなくする
2)周囲の人・ものごと・ルールなどを自分の都合に合わせて変える
3)自分自身を変えて理不尽な世の中を自在に生き抜く

1が標準治療で、菊地メソッドは3の方法です。上記のいくつかを組み合わせる人もいますが、自分自身を変えるだけで8割のうつ(鬱)自律神経失調症は解決可能です。臨床経験に基づいて、そう考えます。

実際には6割の患者さんが完治に至ります。

なぜ、8割に効果があるのに6割しか完治しないのでしょうか?


あおぞらクリニック
菊地一也
喝采!(6385)  Hello!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。