So-net無料ブログ作成
検索選択

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

メッセージ紹介

菊地先生こんばんわ。何度かメール送ったことがあります。●●と言います。菊地先生のマニュアルを購入し例の呪文を毎日書いています。そのおかげか書いて1ヶ月あまりでタバコをやめれました。あとコーヒー紅茶も自然と飲まなくなりました。わたしはクローン病と言う病気を患っています。あと原因不明の体の歪みを感じています。体の歪みについてはどこに行っても原因不明と言われました。最終的に行き着いたのが菊地先生でした。まず本を二冊買って読まして頂きました。泣きました。私は今まで頑張ったのに誰も認めてくれなかったけど本を読んだら菊地先生が認めてくれたような気がして。そこでマニュアルを購入して実践してるのですが。ここにきてクローン病に併発しやすい痔ろうが悪化し手術入院です。なぜか不安になります。先生は潜在意識に悪いものがたくさん入ってると効果が出るまで時間がかかるとブログでおっしゃってましたが。やはり時間がかかるのでしょうか。このまま続けていれば本当にいい方向に行くのでしょうか。あと先生はボランティアをしているわけじゃないとブログでおっしゃってました。その通りだと思うしそれはいいんですが有料でいいので電話相談、もしくはメール相談にのって頂けないでしょうか?


【お返事 】

あおぞらクリニックの菊地です。
ウェブ上で色々と情報発信をしていると、都合のいい人だと感じるのか無料で教えてくれという人が意外と大勢います。それで、ボランティアをしている訳ではないと書いたのだと思います。
それで有料ならどうかということですが、これもまたできることとそうでないことがあります。
電話相談やメール相談は所詮対面とは違いますから、効果があるのかどうか分かりません。
分からないものを有料でお勧めする気にはなれません。
この方の場合、効果がでている部分もあるのですから、時間がかかるかもしれませんが最終的には解決するか、あるいは病を持ったままでもいまよりも楽に過ごせるようになると感じます。
既に私が書いたものに触れているのですから、そのままでいいのではないでしょうか?
直接会えば早く良くなるのかどうか。これは人によると思います。


菊地メソッドや自律神経専門外来についての体験談・ご質問はinfo@aozoraclinic.comまでお送りください。
喝采!(6385)  Hello!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

Hello! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。