So-net無料ブログ作成

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

ノーブレーキでよそ見運転の車に追突されて外来を縮小中

ご無沙汰しています。

昨年末に自宅前でよそ見運転をしていた相手にノーブレーキで追突されまして、いわゆるむちうちというやつで現在他院に通院中です。

普通に外来対応していたら、どうにも自分自身の通院時間がとれませんでした。

すぐに治るだろうとタカをくくっていたのに、意外とそうでもないと気づいたのが1月中旬のこと。
そこから外来の新患受付を一時的にストップしてみたら、2月に入ってようやく自分自身の治療が受けれるようになりました。

いま現在は首をひねると常に痛いという状態です。

困りましたがすべての出来事には意味があると思うので、この痛みも味わっているところです。

すっかりよくなったら外来を通常の体制に戻します。

なお、菊地メソッドと訪問診療はどちらも完全予約制で通院に支障ないから、ずっとこれまでどおりの対応をしています。



菊地一也
喝采!(6385)  Hello!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 2

コメント 2

tsworking

お大事になさって下さいね。
はやく良くなりますように。
by tsworking (2013-04-18 07:20) 

A・ラファエル

1日も早くよくなりますようにお祈りいたします。

むち打ちって結構やっかいなものです。
しっかり治療を受けられてくださいませ。

by A・ラファエル (2013-04-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。