So-net無料ブログ作成

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

外来診療を再開しています [自律神経専門外来]

外来診療を再開しています。

火曜日から金曜日は午前9時~午前11時までは予約なしで外来を受け付けています。
その他の曜日時間帯も、電話でお気軽にお問い合わせください。

今後の予定としては、月曜日はなるべく終日外来対応できるようにすることを目指しています。



ものごとにはすべて意味があるのだと思います。
事故の傷が癒えつつあるこのタイミングにあわせて、このところの周囲で起こる出来事は、まさに外来診療の充実を促すようなメッセージにあふれていると感じます。

活動再開後、待っていたかのように想像以上の数の患者さんに来院いただき、再び充実した日々を迎えつつあります。
今日は遠く秩父別から受診していただきましたし、明日は美唄から来院される方がいらっしゃいます。

本当に私に与えられた使命に感謝しなければいけないと、そう感じます。

外来、事故に遭う以前よりもパワーアップです。
喝采!(6385)  Hello!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。